日別アーカイブ: 2017年10月23日

インド人大事業家サチン・チョードリー様が再来店下さいました!

先日、日曜の店内はかなり高い波動に包まれていました。

店内には、大勢のお客様の賑わいが。。。。

その中でも、ひときわ大きな渦が巻かれていたのが
部屋の奥の席です。

今年二度目のご来店のインド人の大事業家
(TVで「カンブリア宮殿」など多数のマスメディアにも出演)
が、お越しくださいました。

サチンさんは東京にお住まいですが、
お仕事で来福の折には、必ず当店にお寄りくださいます。(#^.^#)

数社の会社も経営しながら、
世界を飛び回っていらっしゃいます。

そんな、インド人のサチンさんなのに、気取ることもなく、
とってもきさくで、温かなまなざしや、
時には強い愛のある言葉で皆にアドバイスを与えて下さいますよ。!(^^)!

もちろん、日本人以上に巧みな日本語トーク。
頭の思考も日本語で、夢も日本語でみられるとか。。。(#^.^#)

同席した方々は、そんなサチンさんに目は釘付け状態!
皆、吸い込まれそうです。(#^.^#)

今回はサチンさんのセミナーを受講した方々も数名、
わざわざ遠方からお越しくださいました。(#^.^#)

セミナーといっても、
一度に300名近くの受講者です!
(講演ではなくセミナーです)。

応募者が殺到する超人気のセミナーです。(フォレスト出版主催)
海外からの参加者もいらっしゃるようです!(*_*;

その、超有名な方が私どもの
インド料理レストラン チチル&シシリリ
で、お話をしてくださったのですよ!(^^♪

今回も、夢のようなひと時はあっという間に終えました。

皆さんの、お名残り惜しさが分かります。。。。

皆さん、本当に夢のようなひと時でしたね。
お越しいただいて本当に有難うございました。

そして。皆のメンターdearサチンさんへ、
心からの感謝を申し上げます。有難うございました。
強調文

今でも、日曜日のシーンが店内に色濃く残っています。