日別アーカイブ: 2017年10月26日

常連様は何でも知っている♪

「お店をとても気に入っていても、やっぱり食べてないものがあったんだぁ。。。」と、
お一人でご来店下さるお客様よりコメント頂きました。

「自分だったら、この料理にはこの飲みモノを勧めます!」
というくらい食べこなしてくださっている!?方なので、
お話を伺ってスタッフも新鮮なショックを受けました。

たしかに、私達もネパール 料理を全部食べたか?と言われると、まだまだですし、どうしても好みに偏りますよね〜
と言うわけで、また明日からなかなか食べないモノを選んでみたいと思いまーす!

毎日たっぷりとスパイスを楽しみましょう(^^)

 

さて、街の大好評イベント10月29日日曜日は六本松バルウォークが行われます!

ぜひ!!この機会に、色々なお店を覗いてみて下さい♪お待ちいたしております!

六本松バルウォークFacebook→ https://www.facebook.com/6ponmatsubarwalk/

六本松のHP→http://www.rokushouren.com