月別アーカイブ: 2017年10月

常連様は何でも知っている♪

「お店をとても気に入っていても、やっぱり食べてないものがあったんだぁ。。。」と、
お一人でご来店下さるお客様よりコメント頂きました。

「自分だったら、この料理にはこの飲みモノを勧めます!」
というくらい食べこなしてくださっている!?方なので、
お話を伺ってスタッフも新鮮なショックを受けました。

たしかに、私達もネパール 料理を全部食べたか?と言われると、まだまだですし、どうしても好みに偏りますよね〜
と言うわけで、また明日からなかなか食べないモノを選んでみたいと思いまーす!

毎日たっぷりとスパイスを楽しみましょう(^^)

 

さて、街の大好評イベント10月29日日曜日は六本松バルウォークが行われます!

ぜひ!!この機会に、色々なお店を覗いてみて下さい♪お待ちいたしております!

六本松バルウォークFacebook→ https://www.facebook.com/6ponmatsubarwalk/

六本松のHP→http://www.rokushouren.com

 

インド人大事業家サチン・チョードリー様が再来店下さいました!

先日、日曜の店内はかなり高い波動に包まれていました。

店内には、大勢のお客様の賑わいが。。。。

その中でも、ひときわ大きな渦が巻かれていたのが
部屋の奥の席です。

今年二度目のご来店のインド人の大事業家
(TVで「カンブリア宮殿」など多数のマスメディアにも出演)
が、お越しくださいました。

サチンさんは東京にお住まいですが、
お仕事で来福の折には、必ず当店にお寄りくださいます。(#^.^#)

数社の会社も経営しながら、
世界を飛び回っていらっしゃいます。

そんな、インド人のサチンさんなのに、気取ることもなく、
とってもきさくで、温かなまなざしや、
時には強い愛のある言葉で皆にアドバイスを与えて下さいますよ。!(^^)!

もちろん、日本人以上に巧みな日本語トーク。
頭の思考も日本語で、夢も日本語でみられるとか。。。(#^.^#)

同席した方々は、そんなサチンさんに目は釘付け状態!
皆、吸い込まれそうです。(#^.^#)

今回はサチンさんのセミナーを受講した方々も数名、
わざわざ遠方からお越しくださいました。(#^.^#)

セミナーといっても、
一度に300名近くの受講者です!
(講演ではなくセミナーです)。

応募者が殺到する超人気のセミナーです。(フォレスト出版主催)
海外からの参加者もいらっしゃるようです!(*_*;

その、超有名な方が私どもの
インド料理レストラン チチル&シシリリ
で、お話をしてくださったのですよ!(^^♪

今回も、夢のようなひと時はあっという間に終えました。

皆さんの、お名残り惜しさが分かります。。。。

皆さん、本当に夢のようなひと時でしたね。
お越しいただいて本当に有難うございました。

そして。皆のメンターdearサチンさんへ、
心からの感謝を申し上げます。有難うございました。
強調文

今でも、日曜日のシーンが店内に色濃く残っています。

 

噂の美味さ♪

ランチでのこと、
「フライライスとカレーセットをお願いします!」と言うお声が増えてます⤴︎

女性のお客様に伺ってみると、友達から教えてもらって、その友達も友達からで。。。と噂になっているそうです🌈
なんと!

皆さま、いつも本当にありがとうございます

シェアーしての食べ方♪

いつもダルバートを食べて下さっているお客様が
今日はご友人を連れてのご来店です。
「友だちと来ると、複数の料理をシェアーして
食べられるから嬉しいです!」
とのこと。
メニューの料理も豊富なので
【選べる料理!】で喜んで頂けました。(^^♪
もちろん、ドリンク類も料理に応じて
お選びいただけますよ。(#^.^#)

 

シェアーしての食べ方

いつもダルバートを食べて下さっているお客様が
今日はご友人を連れてのご来店です。

「友だちと来ると、複数の料理をシェアーして
食べられるから嬉しいです!」

とのこと。
メニューの料理も豊富なので
【選べる料理!】で喜んで頂けました。(^^♪

もちろん、ドリンク類も料理に応じて
お選びいただけますよ。(#^.^#)

メニューの伝染

面白い不思議現象です。

当店をひんぱんにご利用のお客様が発見しあカレーのうますぎる食べ方が最近店内で伝染しています。

それは、フライライスとミニカレーのセット。

ミニカレーで特におすすめはチキンカレーかキーマカレーです。

ある方が注文なさると次にご来店のお客様も同じモノです。

その後に数人が連続きてのご注文!

前の方の美味しそうな食べ方を次の方が見ていたわけでもなさげですが…。

誠に不思議な現象です。

私も食べたくなって、その夜ついにオーダーしてしまいました。

コックもこの日は苦笑していましたよ(笑)

オシャレな街六本松の始まり・・・。

元の九大跡地に 六本松421がオープンし、
つい先日、福岡市科学館もスタート致しました。

六本松が一躍、ホットな街へと変貌をとげています♪
建物などの写真も載せようかと思いましたが、
自分の目でお確かめ頂いた方がよろしいかと思いました。

ボンラパスさんも蔦屋さんも
夜外から眺めると光がキラキラ輝いております〜。