日別アーカイブ: 2018年1月21日

まさに、インドスパイスはヒトの命を救います!

ここ数日、温かな昼間でしたが
夜は、まだまだ誠に底冷えの毎日です。

実は
「こんな日こそ、インドスパイスですよね~!」
言いながら、店に入って来られるお客様がおられます。(#^.^#)

そんな方は、インドスパイスの薬膳的な力を
しっかり体感しておられる方ばかりです。

私どものインド食堂 チチル&シシリをオープンして
五年目に入りましたが

私達もしっかり、それを実感しています。

時には風邪も引くのですが、すぐに治ったり、
以前より引いている時間が短くなるなど...。

毎日、体に入るインドスパイス効果は絶大です!

六年前には死にそうだった私が蘇(よみがえ)り、
風邪も浄化のチョイ引きで終わる!

まさに、インドスパイスはヒトの命を救います!(笑)

sec02_img1[1]

~~~★~~~~~★~~~~~★~~~~~★~~~~~★~~~~~~★~~

来年1月には、
おせっかいチチルさんのつながる会
新年会を開催します。

来年のスタートにあたり、
更なるワクワクの場で貴重なるご縁を結びませんか?

日時:2018年1月28日(日)
17:30 会場 18時開演

IMG_7061.jpg