輝きアップ1Dayセミナー


 

今回、
二回目と三回目ご参加の方には
どんな実践をなし、
どんな結果が出たか?を
話して頂きました。

すると、
意識したことを
きちんと実践していることです。
そうすることで、
やはりしっかりと結果が出ています。

まずは、
やりたいことを思うことは
とても大事なことですが
それを、
★形にして何らかの行動に移す過程が
とっても重要なんですね。

その時点で、
勉強したことを忘れたり、
面倒臭がるなど、
自分に負けてしまうと
その時点でアウト!です。

人間の脳は
忘れるようになっていますので、

★メモリーの工夫をしたり、
書いたことを何回も見るなどの
繰り返しも貴重です。

私なぞ、
昨日の昼食は
何を食べたか覚えてませんよ…。
皆さんはいかがでしょうか?

ですので、
私は、ノートに書いたり、
メモして壁に貼るなど
いろんな方法でやっていますよ。((+_+))

★それに、日常の自分解放時間作りです。
極力、自分を気分よく、
心地よくしてあげる時間を
少しでも増やすことが
とても【生きる要(かなめ)】
なんですよね。

ワクワク、ホンワカ、
すっきり気分の
自分時間作りがまずのスタートです。

チチルさんに
いわれ続けて20年!
ようやく、
定着してきたワタシです.(*_*;(#^^#)

今日も、ステキな3時間でした。

ご参加有り難うございました。