日別アーカイブ: 2018年3月23日

おせっかいチチルさんのつながる会

今回もワクワクの
つながる会が行われましたよ。

最近、夕方から夜にかけては、まだ冷え冷えとしています。

そんな中、皆さん、とても心待ちにしていた
【つながる会】はスタートしました。

今日は年齢層の幅が広いご参加で、
最初は緊張の面持ちもあったようですが、
始まるといつものように
徐々にボルテージも上がってきましたよ。(#^.^#)

「今日は寒いから出かけたくないな!」
「仕事でクタクタ…あ~どうしよう!」
「自宅で休んでようかな!?」

と、思っていた人も、
チチル&シシリに来たらなんのその!

楽しいおしゃべりと美味しいスパイス料理で
そんな【負】の想いは吹き飛んだようです!

楽しさ満開!

【ワクワクの伝染!】にも
すごいものがあります。

二時間半もあっという間に過ぎましたよ。

皆さんは、メール交換など
再会を誓ってつながっていました。

今日も、凄すぎるエネルギーでしたよ。(^_-)-☆
ご参加有り難うございました。