日別アーカイブ: 2017年8月13日

ディナータイムの出来事

ディナータイムにお越しの4人のご家族様のことです。

まず、お父様がサ〜っと入ってこられぷんとしたフンイキ!
それから娘さんが・・・・。
あれ?何だか怒ったようなお顔です!
お母さまらしき方が後から!険しいお顔です!ウウ・・・・何かおありになったのかな?

注文なさって食事が始まりました。
「あれ?ナンが大きい!」少しの間黙々と食べていましたが

おや?笑みが出て談笑が始まりました。

お帰りの時間!
来られた時と全く四人の表情が違います。

四名さまとも、料理がおいしくて気持ちがなごんで
心がフワ〜っとなったようです。

お店を出られる時の四名さまのフンイキは来られた瞬間とは別人です!

ネパール料理には『HAPPY』を作る魔法の力がありますよ!!