日別アーカイブ: 2017年6月6日

福岡のフリーペーパ ガリヤに大好評連載中

当店チチル&シシリの副代表は、福岡のフリーペーパーガリヤに連載中です。

ガリヤは西鉄天神駅の改札口付近や博多バスターミナルなど設置されています。もちろん、当店でもご覧いただけます。

↓以下の内容は、副代表のBlog『年上女房の子だくさん』でガリヤを告知した時の記事を載せております。

 

IMG_5839.jpg

IMG_5840.jpg

今回(ガリヤ(6~7月号))のタイトルは

『 湧く 』仕事に出会えているか?です。

出会う仕事によって、ヒトは輝くことができたり、
反対に体を悪くすることがあるなど、
本当に仕事との出会いというのは妙なるものでもあります。

仕事というのは、ヒトとの出会いと同じように
求めることによって出会うこともできるのです。

ほとんどの人が、普段そんなことは考えないだけ
かもしれません。

まだ、本来の自分の仕事に出会っていない自分を感ずるのなら
、一旦、立ち止まって自分をよくウォッチングしてみることも
とても大事なことだと思います。

あなたは
◯どんなことに興味があるのか?
◯得意なコトはどんなことか?
◯自分にはどのような仕事が向いているのか?
◯その仕事に夢中になれそうか?
◯その仕事で、どんな未来の人生を歩んでみたいのか?
◯その仕事をしているわくわくする自分を想像することが出来るか?

など、時に、考えてみるのもいいかもしれません。

失敗はやり直せますが、やらなかった後悔は
後になるほど大きくなってくることがありますよ。(;一_一)

本来のあなたを発揮するために…。(#^.^#)

今回は、そんなことを書いてみましたよ。

☆杉林せいこセミナーのお知らせ→
輝きアップ1Dayセミナー

☆インド食堂チチル&シシリ ホームページ→
ホームページ