トマトアチャール 


幸せな味【手前みそ】を今日もひとこと

お客様から庭で取れたてのフレッシュなミニトマトを
たくさんいただきました。

トマトを生で食べる習慣のないコック(R君)が
トマトアチャールを作ってくれましたよ。

え~っ?なにこれ?
美味(びみ)すぎ~。(笑)

トマトとゴマ(セサミ)とスパイスの不思議な
マッチング~~!?

口の中で、まろやかに溶け込みます。
ゴマの風味とトマトの温かなのに
新鮮感覚!

ネパールのコック達は、私達日本人の食べたことのない
未知の味の世界を限りなくおしえてくれます!

これだから、ネパール料理はたまらないのですよ。

インドスパイスの世界の味は無限です!(#^.^#)

料理の手前みそを、時々書きますがご容赦ください。
舌と体が喜びすぎて、伝えずにはおれない気持ちに
なるのですよ。

皆さんにおすそ分けできないのが辛い思いです…。

では、また、未開拓の味をお伝えしたいと思います。(^^♪