初めてなんだけど♪


初めてご来店下さったお客様から、『初めてなんだけど何がおすすめ?』っというお声掛けをいただくので、まずはランチタイムから投稿させていただきます。引き続き3番目は、

 ②インドセット A  ・・1種類のカレー(1種類お好きなカレーをお選び頂きます。)。ナンかライス 、サラダ。ラッシーです。

Bセットはこちらに骨なしタンドリーチキンが付きます。

初めてネパールでこのカレーの器である『カダイ』を観た時に感動したことを覚えています。インドセットのカダイは耳の様な取っ手が付いていて、持ち運びがしやすいです。

こちらは特に平日ランチ時間のサラリーマンの方々に人気のあるセットとなっております。後、カレーを大盛りに変更されたり、もう一つ別の味を楽しむためにミニカレーを追加されたりと、常連様のお好きな楽しみ方を満喫されていらっしゃいます。

最近は、チーズナンが独走してトップ人気でしたが、ガーリックナン、ムガレナンもじわじわ人気が出始めました。ご気分にあった楽しみ方が出来るセットって嬉しいですね♪

 

明日は、④フライライス(ネパール焼き飯)フライライスにはミニカレーをセットにできます。の投稿をしたいと思います♪

⑤チョウメン(ネパール焼きそば)①ダルバート。②チチル&シシリセット③インドセット 計5種類をランチはご用意致しております